備忘録

諸々の感想とか日々の記録とかです

2021年5月のセッション

2021年5月にやったセッションです。


PL参加
・Aconite(ボイセ)
5/1、5/2、5/4、5/5、5/8
PC:ヴィンセンス・エインズワース(HO1)

訳あって二週目で行ったAconiteです。KPさん、二週目してもいいと言ってくれた同卓PLに感謝。
全員生還。ずっと胃が痛かったけどめちゃくちゃ楽しかった〜!!!!!PCもNPCも全員愛。
実はPCの立ち絵を作者様に描いていただいたのですが、それを使用できてとても嬉しかったです。
あとイメージ香水作った。やべえよこれ……シャブだわ……
PCに関しては強く生きてほしい。がんばって生きろよ。

・君におはようと言えたら(ボイセ)
5/13
PC:安居院大和
「なろさん明日暇?」で立卓した。すげえスピードだった。ついでに一番最初に出す画像を10分で作った。久々のタイマンだったな〜
セッション当日KPから「なろさんごめん、怒らない?」と鬱シであることを知らされました。草。
ちなみにこの日のセッションでPCがKPCの見た目も中身もメチャクチャ好みだということが発覚しました。草。
PCとKPCはヤドリギあやかし探偵社の継続で行きました。

・えちちおにおねとかわよショタロリ(R-18)(ボイセ)
5/18、5/19
PC:帝爽院摩耶(HO1)
「変質者が出やすい春にやりましょうか!」でこの季節にやることになった。いいのか?!
地味にR-18ギャグシは初めてだったんですけどはっちゃけました。そもそもPC名の時点ではっちゃけすぎてる。帝爽院ってなんだよ。
最強の攻めお兄さんが誕生してしまった。お前が優勝だよ……APP18のえっちなお兄さんだから仕方ないね。

・十二星座館殺人事件(完テキ)
12/18、12/21、12/24、12/25、1/4、3/25、4/8、5/20
PC:カンパニア・アリーズ(HO牡羊座)
完テキの日程と卓修羅の日程埋まりぶりに怯えた。伝助が真っ赤かだ……(遠い目)
私のINTが3なのでひたすらにぎやかし要員になってました。優秀な探偵設定とは。
色々あって恋愛ロール?みたいなのやったんですけどリアルに呻いてました。殺して欲しい。半テキとかじゃなくてよかった〜
あと何故か3分クッキングやりました。殺人事件だってんだろ!!!!!!
半年間やってるとロスがヤベエ〜ってかんじです。みなさんお疲れ様でした。

KP参加
・彼方からの君に捧ぐ
5/11、5/27、5/29
個性的な4人をお招きしてやりました。ずっと回したかったシナリオなので楽しかった〜!!!!
PCの掛け合いがひたすら見てて楽しかったです。止めなかったら一生RPできてそう。
割と私が回してもらった時のKPさんの回しに影響受けたな〜って思います。
めちゃくちゃ楽しかったです。参加ありがとうございます。



こんなかんじでした。
このくらいの密度が一番余裕持てるなあって思いました。一時期が卓入れすぎてたんだわ。
同卓してくださった皆様ありがとうございました。