備忘録

諸々の感想とか日々の記録とかです

エオカフェ京都に行ってきた

タイトルの通りエオカフェ京都に行ってきました。

なんでかって?

これは私が主に原稿の進捗を上げる鍵垢のスクショなんですけど、

 

ゼノスのメニューがある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

え?行くの?京都?マジで?これのためだけに?行くの?

 

 

 

 

 

 

 

行きました。

オタク君さあ……

いや……推しのメニュー……行くしかないじゃん……行くしかないじゃんっ……!!!!!!!!!!ゼノ光の女として……二度と出ないかもしれないメニューのために行くしかないじゃん……!!!!!!

ちなみに一緒に写ってるアクキーはCoCのほうの推しカプです。推しカプと推しカプのために移動してるゥ……オタク冥利に尽きるゥ……

 

ということでいざ京都。

店の前になんかある〜??!?!??!?!?!?!?!?

ということで店内に。11時からの回だったので1Fでした。

まず行って驚いたのが暁メンツのコースター増えてる〜?!!?!?!?!

地味にジョブコースターコンプ間近だったので嬉しかったです。アリゼーをもらいました。

そして案内された席。

目の前にいる。

え?何?店員さん私のアカウント知ってる?(動揺)私がゼノスのオタクだってこと知ってる??????????????(超動揺)

席に座りながら地味に顔を上げられない状況に陥りスマホでこの記事の下書きを書いてました。

そしてウェルカムドリンク。

フォルドラネキを頼みました。地味〜に好きなんですよね、フォルドラネキ。暁月のヒライベ好きすぎてもう会えなくなるのが嫌で後半で止まってる。彼女の生き様がすごく好きです……

 

そして2杯目。

私はバラ科の植物のアレルギーがあるためヨツユとかラクシュミとか飲みたかったんですけど入っているため断念。

梅泉郷を頼みました。

優しい味わい。普通に美味しい。桜風味はちょっと控えめかな〜ってかんじ。

そしてメインメニュー。

おまたせ

はい、うん。

わ〜

わ〜

刀折れてる!!!!!!!!!!!!ギミック解除!!!!!!!!!!!!!!

 

味は普通のナポリタン……と思いきや糸唐辛子がめっちゃアクセント効いてる。なんだ?辛党か?まあガレマルド北国だから辛いの重宝するよね……

それにしても辛くない????????となりながらも完食。まあ私自身辛いの好きだからいいけど……

それはそうとピーマンの存在ほとんど感じなかったんですけど殿下ピーマン嫌いなんですか?

ナポリタン、量ある。流石安心と信頼のエオカフェ……!となりながらデザート。

 

溶かす前の写真撮り忘れてた。

抹茶アイスだけかと思ったら生クリームいてウオ!ウオオ!!!!!!!となった。味は美味しかったです。

以上。

やっぱり安心と信頼のパセラ系列!美味しかったです。

 

ちなみに。

草ァ!!!!!!!!!!!

この前極神龍行ってきたばかりだったのでメニュー見て爆笑するかと思いました。アクドーン!!!!!!!!!!!!(死)

ゼノス推しは胃袋が2つあることが条件だったりする?流石に「2つは無理」って諦めました。

 

あとカプセルホテルコラボのほうも泊まったんですがそっちは別記事に。